20110325

たりていない気持ち

 いつもの ルーティーンに戻りつつ・・・

少し 体調はイマイチ! まあ いつもの 微熱な感じなんだけど それに加えて クチの中が少々荒れて 唇にもちょっと・・・ 食事の摂取的な栄養の他に 精神的にも 何かが足りていない感じです 

銀座の あるでん亭で いつものメニューをがっつりと・・・ ちょっと愚痴を聞いてもらいました!

なんか ペースがつかめない・・・ なかなか 暖かくならないからかなぁ~




夜には 虎ノ門のお蕎麦屋さん 「玄庵」で ちょっと一杯・・・ これでは ただの のんべいのオヤジ? じゃん!

こんなんでは 練習に出たって 身体は重たく 脚もまわんないよ・・・ そうなると 練習も おもしろくなくなって 集中力も散漫になって 楽しくない サイクリング?になって・・・

乗ってて 楽しくないサイクリングだったら やっている意味ない!

だからって 練習しないわけにもいかない・・・ なんか 負のループに はまりそうな・・・ ヤバァ~い

ただでさえ かなり ストイックなスポーツなのに そんなループに 僕がはまったら しゃれにならないし 仕事にならない!


時間が押して 1時間しか乗れない・・・ 『だったら 休養しちゃおうかな~』 こんなんでは もっとダメ

初心にもどれぇ~ 30分でも 15分でも 乗れる時間があれば乗る! 練習時間がもらえず 実業団時代に戦っていた時を思い出せ!

その 15分! 乗ったって たいした練習にはならない事 十分にわかっている・・・ でも この15分の練習に出るまでの気持ちが なにより大きな練習なんだよねぇ~

今の僕には こんな気持ちが たぶん 足りていない・・・