20110509

Just Practice continued

プレイヤーを 長くやっていると・・・

チームの移籍とか スポンサーさんが変わったりとかで その度に ジャージが毎回変わって・・・

そうそう 着なくなったヤツ!

新品の物なんかも出てきて・・・ スポンサーさんのロゴが入っていたりとかで なかなか譲ることが できないこともあるんだけど。。。

群馬に移住した 僕の 中学生の時からの親友が 「着るジャージがなくなった・・・」 「既製品じゃないの・・・」 ってメールがきて・・・

彼も もちろんサイクリスト!
中学生の時のライバルでした! 『じゃぁ 適当に送るから 僕の着たヤツでよかったら 着て・・・』 フランス製の物 国内メーカーの物 一番右のは 初めて プロ契約したチームのジャージ! 多分(多分じゃなくて) 日本では始めてのプロのジャージ・・・ ん~ 当時を思い出すねぇ~ と 言う事で 貴重な?ヤツも!

この 連休での練習では 特別に乗り込んだわけではなく ただ 普通に サイクリストの生活を繰り返していただけ! そんな生活をしていると やっぱ ピュアーに色々考える事ができる・・・

体調も良くなって・・・ そう 今度は 骨盤が千切れそうなくらいの筋肉痛で 夜中 就寝中に 目が覚める有様! 身体の状態は 確かに良くなったけど 健康を通り越してしまっている・・・ コレもまた プレイヤーを続けられる証で サイクリストとしての性?ってことか~ やっぱ こんなおもしろい仕事 そう簡単には やめられないよねぇ~