20110507

Non Smoking place

UPFさん達との お食事です!

四ツ谷 3丁目にある イタリアンです

Enoteca NORIO
http://www.isp-jp.com/

ココは ”完全 禁煙” ベストです!

今夜も みぃ~んなで 酔っ払いました・・・ 美味しい料理に ワイン尽くし! 酒の肴は やっぱ サイクリング ネタ!

ん~ やめられません 本当に楽しみました ありがとうございました
いまさら タバコメーカーがスポンサーしてくれるとも思えないので 一言! 『タバコの煙!と臭い! 大嫌いです』

僕の生活環境では 最優先かもしれません! タバコの煙と臭いを 避けて暮らしています・・・ なので 完全禁煙のお店か いきつけのお店でも スタッフの方に気を使って戴くなんかで・・・ 本当に タバコの煙と臭い 避けて生活しています

過激な発言になる前に この辺にしておきます 「タバコのこと」!

連休での練習も終盤になって 精神状態も落ち着き カラダと脚も良い感じになってきて・・・ まあ たいした練習はしていないんだけど 腸骨を 引き脚と踏み脚で バランスよく 両方から引っ張っているので もう ホント 骨盤 千切れる感じです・・・!

こうやって サイクリングの事だけ考えて生活できるのも 応援して戴いている みなさんのおかげです 本当にに感謝です