20110623

仕事の時間

今年は 「早起き宣言」をしたものの・・・ 

なかなか実行できずにいたけど 後半戦に入って ちょっと ライフスタイルの見直しをしようかって思っていたところ カラダが自然と ちょっと早起き・・・

午前中 オープン前のジム!プールサイドで のんびり

パーソナルのセッションをしてから この脚で練習にって!

ん~ なんて気持ち良いんだ。。。



ちょっと早起きするだけで こんなに時間にゆとりが取れる・・・ 今まで なんでできなかったんだろう~ 夜 遅くまでワイン飲んでないで ちょっとだけ早く カラダを起こせば こんなに安らぎの時間がとれるのにぃ・・・

さて練習・・・ この炎天下! 炙られますねぇ~

途中 若林にある 世田谷通り沿いの洋菓子やさんで 補給・・・ 杏子のタルトとサンドイッチ! この 杏子のタルト!ホント絶品です もう クセになってます

僕は 本当に恵まれています! 平日の昼間に プールサイドでのんびりして 美味しいものを食べて 練習して・・・

これも 支援 応援して頂いているみなさんのおかげです

だったら 甘えてないで もっと やる事やれ!ッて感じ・・・ なので ちょっと 生活習慣を修正! って

やらなきゃならない プロの仕事! 滞積しているんだから 些細な事なんか蹴飛ばして とっとと やる事 やりまぁ~す まだ やめるわけにはいけないので・・・