20110627

UPFの飲み会

ちまたでは? ナショナルレースが開催されているというのに・・・ 朝から サイクリングのレッスンに出かけ 夕刻まで。。。

ココロが騒がないと言ったら 嘘になる! まあまあ・・・ 僕の道ってのあるしぃ~

って言う事で 今夜も UPFのみなさんと 代々木で 楽しんできました いつもホント! 飲みすぎ 食べすぎで・・・ 限度ギリギリ! 美味しかったし おもしろかった

本当に ありがとうございました

このところ サイクリストのカウンセリングが続き 毎日 ホント 自転車の話ばっかで・・・

そうそう 問い合わせのご返信 遅れ気味で 本当に申し訳ないです 日程の調整をして できるだけ早く ご案内します

なので まだ 『【無料体験】サイクリストのストレッチ & カウンセリング 』 やってますので 遊びに来て下さ~い!

まあ 僕に解ることしか お話しできませんが 向かっている方向とかの確認? 楽しみ方の修正?なんか・・・ ちょっと してみて下さい

今日は 結局 サイクリングのレッスン 2件半? ミスとサウナみたいな天気だったけど どうにかもって・・・ ホント良かった


このところ カラダの調子は良いものの 若干調子に乗って 骨盤と腰椎が悲鳴をあげていて・・・ 今夜は栄養補給と称して ガッツリって感じでした

レースの事を考えると 多少揺れるけど 育っていく サイクリスト達を見るのも悪くない! 本当にそう思う