20110923

第2スポーツ

実は 高校生の時から クラブは握ってました! でも しょぼいです こんなんですから・・・

上手いとか 下手のレベルではありませんね~ ホント 恥ずかしい・・・

第2スポーツ(本業の次ってこと) あんまり真剣にやると やりすぎちゃうから 注意してます なんてったって 基はアスリート! 「できるまで・・・」とか 頑張りすぎると ちょっと危険ですから!

多くのプロのプレイヤーは OFFシーズンには 専門外のスポーツを楽しんでいます 僕の場合は モータースポーツ! ラリーやジムカーナ サーキット カートなんかにも行って・・・(近年はご無沙汰してます) 若い時は本当に クルマのドライバーへ転向しようと 真剣に考えたくらい・・・ そうそう 高校生の時にも サイクリングのシーズンOFFに 近所のゴルフ練習場でアルバイトしてて・・・ 暇な時間に しょっちゅう打っててさぁ~ そんなのが ゴルフにふれたきっかけです

しかぁ~し 難しい・・・ けど おもしろい・・・ ダメだぁ~ 下手! やっぱ基本! もっと優しく 丁寧に・・・ ん? どっかで聞いた言葉が 頭の中を流れてる・・・