20110921

Stretch Bank

赤耳のリーバイス ぜぇ~んぶ 履けなくなって・・・ これも ゆるゆるぅ~

何時の頃から カラダ中に Stretch Bank(肉割れ!)だらけ・・・ もう 良い歳なんだけどぉ~ ガッツリって程ではないんだけど ちょっと 絞ってたら 着る服・・・ なくなってきて・・・

もう 何年も 服! 買ってないかもぉ~ って言うか 国内で10年以上 買ってないよね

このところ 同じ服ばっか 着まわしして・・・
貧乏プロ! 永くやってると こんな生活もわるくなくなってくるもんで・・・ フフフ

マイアミバイスを見て アルマーニとか デイトナとかを知って ナッシュブリッジスに出てくる 71年式のクーダが欲しくなって・・・ やばいよねぇ~ いつまでもこんなこと言ってて こんな生活してたら・・・ ホント ん~ でも 楽しいかも! だから ヤバいって。。。