20111009

大井練と荒木町 それと パンダーニの「蚤の市」

今日はホント 充実しました・・・

大井練習! お付き合いして頂いたみなさん お疲れ様でした それと ありがとうございました

みての通り・・・ 今日は 勇者 つわもの達が大勢。。。

って事で ちょっと 前半から 少しだけ 上げ気味での スタート

とても良い練習でした(大満足)

みんなで練習! ホント楽しかった
いつも 独りなので 新鮮です!



先週のTV報道の影響か(?) 警察の方たちが大勢・・・ 警察官の方々 警察車両なんか 異様な様相でしたが(苦笑) 

警察の方たち こんなのたくさん 大井埠頭に来てもらって 本当に安心して サイクリングに打ち込める・・・ できることなら 毎週 こんな感じで警備をしてもらいたいと 心から思う!

でもまあ 僕たちは 何時もとかわらず とても気持ち良く サイクリングを楽しめました

警察の皆さんも ホント お疲れ様って感じです


練習も 気分良く走れて・・・ 四ツ谷の荒木町でやっているイベントへ 遊びに行ってきた

地元のお店が露天を出していて・・・ 自転車を置いて ウエアーとシューズのまま 路地をハイカイして・・・


ヤキソバ ホットドッグ 焼き鳥 フランクフルト 地ビールとか ワイン いろんなお酒・・・

そうそう スペインバルのお店の煮込み! 最高でした・・・ しかも めっちゃ安いし もっと裏路地に入ったら 手打ちのお蕎麦を出してくれて・・・ もちろん ご馳走になってきました

たまには こんなサイクリングもいいねぇ! ホント・・・

そんなこんなで パンダーニさんに 入り浸って・・・

いま パンダーニさんで 蚤の市をやっていて コレ 本当にマジって代物がたくさん・・・

結構 僕も マジで見入ってしまった・・・ 『これ 全部くださ・・・』って  ちょっと言ってしまった・・・


なんてったって パーツを見ているだけで ウンチクが止まらない・・・ ん~ 僕も もれなくマニア?・・・ それだけは 認めたくないです!


ってことで まだやってますよ パンダーニさんの蚤の市! ちょっと観るだけの 価値!かなりあります


Pandani & Beach BLOG
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/