20120124

リペアーと身の回り

昭和の感じ・・・ 時代が止まってる

自由が丘の「ほさか」って言う うなぎ屋さんです!
うなぎ屋って言っても うな重とかが出てくるお店じゃなくって せ~んぶ 串!

きもとか からくりとか かしらとか 蒲焼も・・・

ほさかや - 自由が丘/うなぎ [食べログ]

お店は 全部喫煙席(いまどき・・・)(普通じゃ 絶対入らないけど ここだけは別) しかも 灰皿は地面・・・ 僕が子供の頃からあって そのころは 職人さんばっかだったんだけど お客さんの層も かわったもんで・・・ たまには いいもんです

リハビリとしょうして ちょっとのんびりしすぎてます!  この後 梅華で中華料理を食べに行って 紹興酒もガッツリ・・・ すっかり 一般的な生活です(ちょっとヤバイっす)

しあわせ・・・ 美味かった

でも そのお陰(?)で カラダはとりあえず順調かなぁ~ 左肩の腱板のリペアーは・・・ 痛みはまだあるけど 可動域も少しづつ伸びてきていて 痺れも ちょっとづつ・・・

顔のキズはぁ~ コレ 時間が必要!(しばらくは 見苦しいけど ガマンです)

クチノ中・・・ しつこいねぇ~ 唇の皮 何十回も剥けて 再生しての繰り返し・・・ 人体って ホント凄い! でも 痛みとはなくって こ~んな感じで なんでも食べてます

とりあえず もう少し ガマンです

いま 僕のまわり 本当にいろいろ動いていて なんか どうなっちゃうのかって・・・ まあでも これまでも 「環境」っての 方向性に ブレのないように 修正して 確認して 確実に着実に・・・ やってきたから まわりに 振り回されるこがないようにまいります 

それと サイクリングの方面では すごく身になることばっかなので(ホント幸せなことです) 僕の時間が許す限り できるこは全て コツコツと築いて行きたいと思ってます