20120213

ひさしぶりに200kn

Beachチーム練習
今日は 埼玉県東松山にある「物見山」の周回コースを 視察練習の試走です!

結局 僕は自宅から自走することに・・・ なので なんだかんだと 200km近く 走ったことに・・・

荒川に出て サイクリングロードを
超!向かい風に 向かって ひたすら・・・

途中で 追い抜かれるサイクリストの集団の中から 「セイジ・・・」って声が・・・ おっ!『小林さん・・・』 ライターの小林鉄夫さん(鉄人)だ!

『ご無沙汰してます・・・ お久し振りです~』 これから取材に行くとのことで 走りながら少しだけお話しして ちょっとだけ一緒に走ることができました なんか モチベーションが上がって 元気が出ました

途中 秋ヶ瀬公園でトランジット! メンバーが増えて 大集団(?) やっぱ みんなで走るとおもしろい・・・ 朝4時起きして 200gのパスタを摂取して 寒くて指が痛いのガマンしてきたこと 吹っ飛びました・・・ ってことで 物見山の周回コース手前のコンビにで 一旦補給

埼玉での練習は 僕にとっては初めてのこと・・・ 神奈川や茨城と違った環境 とても気に入りました・・・ 新鮮です!

Beachのみんなとも 少しづつ溶け込ませてもらって ホント 楽しいロングライドになった

しかし みんなと走ると 時間も距離も忘れて楽しめる・・・ いいねぇ~

まだまだ 伸びる資質をたくさん備えたサイクリストばかりと走れるって こんな良い思いができるなんて ホント幸せを感じています

もっと みんな個々に 個性を磨いた走りができるように 僕ができることは なんでもやっていきたいと真剣に思った・・・ やめられないよねぇ~ こんなに おもしろい仕事! フフフ