20120209

シートヒーター発見

もう 10年は経つと思う このクルマを作って・・・

先日~ 友達が横に乗って シートヒーターの話しになって・・・
『このクルマには着いてないけど もう 1台のライトバンの方には着いているんだよね~』 なんて僕が言ってたら
「えっ!これって シートヒーターのスイッチじゃない?」 って (見慣れたスイッチ)発見!? そういえば このスイッチなんだろうって 何度かは思ってたんだけど・・・ 

『シートは 何度も交換してるから 配線なんか つながってないだろうし もう使えないよ』と 言い切った! 試しにスイッチを押すと(シートと湯気のマーク) 赤いランプが点灯! しばらくすると ポッカポカ~ (マジ!本当かよ・・・)

MテクのギアBOX 318is・・・ ノーマルからいじって 足回りを何度も変えて あっちこっちボディーも補強して ROMも換えて 結局コース専用にナンバーを外して OFFシーズンの遊び用って 三重県のガレージで保管してて・・・
乗るクルマがなくなったので もうかなりポンコツなんだけど もうちょっと仕事してもらおうかって ナンバー付け直してひっぱりり出して・・・ (いつまで もつか・・・)

そうそう むかしは 足回りの交換なんて 自分でやってって・・・ ハチロクに乗ってたときなんかは ミッション下ろして クラッチの交換とかも 自分でやってたんだけど 最近は メカニック任せで シートを戻すんだって やってもらってるしぃ~ このところは 移動の足にしか動かしてないなぁ~ まあ またガッツリ アクセル踏んだら ブレーキもクラッチもヘタっているので 速くは走れないんだけど・・・

びんぼうサイクリストの ささやかな趣味ってヤツです