20120303

ルーチンワーク

少し体調がイマイチで 若干!微熱が続いていました・・・ 雪や雨なんかでじっくり休養はできたものの 微熱にいまだやられてましてぇ~

今日は 久し振りに軽く乗ってきました・・・

軽くって言ったって 無理をしない程度(?)ってことで 熱気のあふれる奴らと 一戦 交えてきました

ケガのため 1ヶ月遅れての今シーズン しかも やっていることは 1ヶ月早いメニュー! どうも 熱いサイクリストと走ると 引っぱられてしまってさぁ~ 楽しんできました!

そして 3月・・・ 仕事がふえまぁ~す 練習後のアイシング! もれなく毎回・・・ はっきり言って 面倒そのものです! でも ここまでが練習です

そう 先週くらいから 左足の外側の側副靭帯から 膝蓋骨の上あたりと内側こう筋あたりまでが 若干痺れる・・・ 古キズです 雑に負荷を掛けると 痛む感じ(若干ボロボロ) まだ それほど負荷は掛かっていないので そんなにガッツリではないんだけど・・・ いまのところ 気になる部位のみアイシング・・・

30代の時期に オーストラリアにいた頃 タクシーとぶつかたところで その時は 1週間くらい立ち上げれないくらいの打撲・・・ しばらく忘れていたんだけど 今年になって 目覚め出したかぁ~ まあ それだけ 何年かぶりに踏み込んでいるってこと! 良いこと(多分?)です

練習から帰って 疲れたカラダでアイスピックで氷を砕いて アイスバッグを作って・・・ シャワーから出たらアイシング 『これで明日も走れる・・・』 って でも 負荷を掛けるようになったら あっちこっち もっと仕事がふえるよぉ~ マジ面倒・・・ です