20120325

ヤビツ峠 復興支援ヒルクライム

エントリーフィーは 「福島の子どもを守ろうプログラム実行委員会」へ寄付する ヤビツ峠の記録会です

ホント 多くのサイクリストに参加してもらって・・・

実業団の選手から ビギナーまでのサイクリストのみなさん 本当にお疲れ様でした とても楽しくて おもしろいイベントになりました 本当にありがとうございました

まだこの時期 選手のみなさんは 仕上げの途中だよね! まあ 70%~80%程度だと思うけど 27分台が何人か・・・ レベルの高い結果となったねぇ~

僕は スタート係で 最終スタート!(速いからではなくって 故障者扱いです!) みんなのスタートを済ませてから 『さぁボチボチ・・・』って言いながら 走りだすと なんだか集中・・・ 『まだ踏むなよ!』って 自分に言い聞かせながら 蓑毛の登りをシッティングでじっくり・・・ ギアを掛け気味(重め)で 丁寧にじっくり 踏みこまない様に!

『今日 ヒザが痛むようだったら・・・』って 結構ナーバスに考えてたんだけど 痛みはまったく出ることなく走りきることができました(ふぅ~) これでだいじょうぶ・・・ さて またこれから練習再開です でも これからは ちゃんと 丁寧に踏み始めます(みなさん ご心配 お気遣い・・・ 本当に感謝です)

今日は Beach のジャージデビューでした