20120329

こころが気持ちいいです

いつも応援して戴いているUPFの 小泉ご夫妻です 先週末に 結婚式を挙げられました

いやぁ~ ココロが洗われますねぇ・・・

僕 「幸せ」 なんて ちょと無縁?だったけど 少し戴いた気がしました ありがとうございます


しかし・・・ お似合ですねぇ~・ お二人とも とても素敵な笑顔! 最高です

本当に おめでとうございます


先日 お祝いに贈らせて頂きました パンダーニさんのスカート! 早速 着けて戴き・・・ 昨日は 四ツ谷のジムで トレーニングのセッションでした・・・

シェイプアップされて スカートも ホントお似合です!


このところ モチベーションが下がることが続いて・・・ (いつも かなり弱ッチョロイです) まだまだ 自身の未熟感を痛感です・・・ でも 元気が出てきました

いつのまにか 社会の空気の吸い方を忘れてしまったのか それとも もともと 身に付いていなかったのか? そんな泣き言を 言っているひまなんてないだけどねぇ~

仕事! やりまぁ~す

ホント ありがとうございました