20120318

Piano signorina

"Piano signorina" 「Il mio nome è Gimondi...」?

僕が 自転車レースを始める前に見た映画です しかし 本当に純粋に楽しめました 久しぶりです

欧州で走ってたころ サイクリストと先頭交代してた時に 「ピア~ノ ピア~ノ・・・」って叫ばれて・・・ 『なに? 僕に言っている?』 『なに言ってんだ~』 ようは 「速ぇ~よ」って・・・ 

この映画は アメリカで作られたので ストーリーは英語! でも 主人公のサイクリストはイタリアかぶれで・・・ レース中にイタリア語で選手とコミュニケーションをとったりしてて

サイクリストは 走ってコミュニケーションが取れれば どこの国へ行っても なんとかやっていける・・・ そんなことを思い出した ん~ ワイン2本目・・・