20120316

Reflect on

しっとり反省しています

ウチの狭いリビング・・・ カロッツェリアです!

.昨年のケガから 明日で 3ヶ月が経ちます 1月は終始リハビリに徹して 2月からやっと 例年通りの基礎練習を開始したんだけど・・・

いつもだったら 2ヶ月間じっくりカラダづくりをして 丁寧に「脚」を創っている・・・ (若い時からおなじです)

なのに・・・ ちょっと フライングしすぎてました! ってことなので 3月16日は 2月16日なんだよねぇ~ いまの僕・・・

「3歩進んで 2歩下がる?」 いや「2歩進んで 3歩下がってる」って・・・ ヤバいよね! 焦らない あせらない もう いい歳(?)なんだから・・・ 環境整備! ちょっと見直しだねぇ~ 今年は おもしろいこと 山盛りなので・・・