20120414

ペダリング講習会

Pandaniさん主催の 「ペダリング講習会」をやってきました

才能を伸ばす 能力を引き出す・・・ こんな仕事! ホント やめられませんねぇ~

僕が イチバン 楽しんでたかもしれません・・・

みなさん お疲れ様でした それと  ありがとうございました

ゆっくりペダリングすれば 教科書通りの動きができても パワーを掛けると とたんに ベタ踏みに・・・

【今日の課題】
・ちゃんと 踏めてる? 引けてる?
・どこにチカラを入れている?
・サドル 高くねぇ~? 低いかも?
・練習をやっているのに 効果にあらわれない?
・パワートレーニングの練習方法 理論と効果

もろもろ・・・ 時間が あっという間にすぎてぇ~ みんな 潜在能力 満載でした

さて・・・
講習会が終わってから みんなでランチ!
青山の裏通りになる 「LA FIORITA」 もちろん イタリアン・・・ ご機嫌で 昼間っからワイン たまりませぇ~ん

ダイヤモンドって ただの炭素・・・ 磨くことによって 輝くんだよねぇ~ ってことは 磨かなきゃ ただの石炭? ん~ どうやって磨くんだ・・・ 昔 僕も そんなことを言われてたみたい フフフ