20120426

みんないっしょ!

フランスの雑誌・・・ まだ クロスの記事が掲載されてました

アルカンシェルをジャージにつけた この選手 ヒザ! 一緒じゃん・・・

YouTube や 動画で情報が入ってくるのがあたりまえになってきて 雑誌での写真は新鮮です しかも 1コマを じっくり見ることができる コレって 本当に大切なことだと思う

よく友達に 『見ているところが違うんだよ・・・』 なんて言っているんだけど・・・ 動いている リアルなレースのシーン・・・ ちゃんと 見るところ 見ている?

僕なんかは ヒザや股関節 骨盤や腰椎 足首 胸椎・・・ 止まって見えるくらいに 細かく目に入ってくるんだけど・・・ まあ それを診ることが仕事なので あたりまえなんだけどさぁ~ でも 「プロの走り」 を せっかく見ているのに 肝心なところを 「見ていない」 って よく指摘していまして・・・ 「でも そんなこと言われたって わかんねぇ~よ」 それもそうだよね!