20120430

水玉ジャージで登ってきました

都民の森 180km
今年 マジ初めて 良い練習になりました・・・ やっぱ チームのみんなと走ると おもしろいです!

しかし 内容!濃かったですねぇ~ スントのデータ 久しぶりに  5.000kcal オーバーです 今日は 基本的には LSD! しっかりと脚を使い切る練習です

五日市からはゆっくりと 登りきちょう・・・ 丁寧に 軽めのギアで しっかりと踏みきってから引き上げるペダリング! 脳に叩き込む練習です! いやいや 久し振りに 充実した練習になった・・・

どこか各地で ナショナルレースをやっている最中 登りきった 標高 1.000mのベンチで くつろいでいました(もう そんなんでいいんです)

今年に入って もう 4月末・・・ やっと まともに練習ができるようになった

チームのみんなにも ホント感謝です もうちょっと やれる気がしてきました 本当にありがとうごいざます