20120503

しゃきっとしなきゃ

朝から ガッツリです! 駅前のパン屋さんで ついつい・・・ 過剰摂取ですねぇ~ いやいや 栄養摂取でしょう・・・ しかし! 美味しい やめられません

しかぁ~し この雨! なに? やっとこれからって時に 雨ばっか・・・ こんなんじゃ 栄養摂取しても 酸素不足で頭痛になりそうです

2ヶ月ぶりに クルマの洗車したせいなのか・・・ なんだか モチベーションも 沸いてこない

まあ こんな時だからできる仕事 やるか~
ってことで たまっていたメールの返信 サクサクやって・・・ 身の回りの整理整頓! そうそう みのまわり! しっかり 足もと固めておかないと

時期 戦略も練らないとならないし・・・ 考えてみると やることいっぱいあるんだよねぇ~ みんなにたすけてもらっていることが 当たり前になってはいけない! そうそう ちゃんと 自分でも動かないと 考えないと・・・

そんなこと思いながら 甘ぁ~い生活に浸っています! でも しゃきっとしまぁ~す