20120524

メンタルマネージメント しっかりします

いつも友達と話すんだけど・・・
「あのひと 負のオーラ 出てない・・・?」 なんて

僕 出てませんかねぇ~ (なんか心配で・・・)

このところ(なんかいっつも・・・) イマイチで ココロがどっかに行っちゃってて カラダが浮いている感じです メンタルコンディションのマネージメントが まったくできていない状態が続いています

おまけに いつもの熱っぽい感じ・・・ もしかして 血圧が上がってるのか・・・? ジムの血圧計で 計ってみると 131/75 心拍 56/分・・・ ん~ 微妙な数値だ!

「練習して コーチングして 食べ物を摂取して お酒を飲んで 睡眠して また練習して・・・ ひたすら この繰り返し」 決して 同じことを繰り返しているんじゃないことは 承知しているんだけど・・・

そうそう こんなことを考えているようでは 「パーソナリティー障害」と紙一重である いやもう罹っている?

ホント ヤバいね!(罹ってないです!) 負のオーラなんかが出ているようじゃ プロの仕事にならない って言っても サイクリングしかできない僕にとって 考えるよち(?)なんかないので 四の五の言ってないで 自分の足もと見て 「しっかりせぇ~」 ですよね! さて やらなきゃいけない仕事 滞積です 目の前にあるものから 取り掛かるとするか