20120528

若いプロサイクリストと

雨の中 まさかのバースト・・・!
マジ! ウチまで あと 5kmくらいなのに~

風が強くって 下りでも 踏んでないと 登っていきそうな・・・ 「今日の練習は ここまで!」って(挫折!) 町田にある たかだフレンドさんへ 久し振りに 顔をだしてきた

僕の先輩で 恩師の一人でもある 高田さんのお店・・・ 今日は 息子さんの  今年から 「キャノンデール・スペースゼロポイント」に所属して  国内でプロサイクリストとして走っている 高田雄太選手と 話をしてきました・・・

しかし 若い選手の話! 今も昔も かわりませんねぇ~ 新鮮です

練習のこと レースのこと チームのこと モチベーション コンディション 目標・・・ 時代は変わっても それぞれの思いとか 熱い志にかわりはないよねぇ~ (やっていること まったくかわんないし・・・)

若いサイクリストが 道に迷わないように導くことも 僕の大切な仕事です(責務ですね)

これからどんな走りをしてくれるのか まだこれからの選手です ファンが魅了する走り ホント 期待しています

キャノンデール・スペースゼロポイント
http://www.cannondale-zeropoint.com/