20120527

コンサルしてきました


美味しかった・・・ 仕事の前に きっちり摂取!

サイクリングの事業を新規に立ち上げる会社さんと ちょっと 話をしてきました・・・ 僕が これまで培った(たいしたものはないけど)ことを しっかり 伝えてきた感じです

僕は 自転車で 飯を食っているので このことは 大切な仕事ってことになる ガッツリ サイクリングの
コンサルを 仕事として してきました

しっかり立ち上がったら 僕も やっぱ 何らかの立場で ちょっとはたずさわると思うので あらためてお伝えします 夢のある事業になると思います

いまだ流行? 続いているみたいではあるけど すでに 「ザラット」とた 雑なビジネスでは今後はないと感じています

目的と しっかりと確実にできることってのがあって 需要に対して答えることができる・・・ 戒めて 僕も 見失わないように務めてまいります