20120609

さて!

なんか もう OFFみたいな感じ・・・

1つ前に乗っていた Kiyo のフレーム! 僕が ぶっ壊してしまったヤツです・・・ ダウンチューブが折れました (宮沢オヤジに 冷めた声で怒られました)

あっちこっち ウチの中 片付けして・・・ ガラクタの山にかこまれて生活しています

レジナの 7Sのフリーなんか 20個以上・・・ カンパのアメパットのブレーキレバー まだパッケージのまま 何故か 3P・・・ Cレコードのパーツなんか 箱入りでまだ いくつも残ってました・・・ 売りさばくかぁ~ フフフ! 冗談です 支給品(サポートされた部品)は売れませんからぁ~ へへェ

そうそう また 体調不良が・・・ 身辺整理? って言うか くずれかけていた環境整備が 若干 整い始めたら 今度は フィジカル面・・・ 弱っちょろいです

調整って言いながら 明るいうちから ワイン飲んでいるようでは ダメですね! 頚骨とか アキレス腱に浮き上がった栄養血管 ガッツリしてきたんだけどねぇ~