20120704

めぐりあいを大切にしたいです

「サイトウさん ツールドフランスが 今年も始まりましたね」 と 昨日 僕のストレッチを受けながら・・・

「ウチが 最後にサポートした年には オフィシャルカーでシャンゼリゼを走りましたよ・・・」「優勝した選手に いろいろわたして ウチの黄色いキャップをかぶせて・・・」なんて お話されて。。。 80年代のツールを支えてた企業の会長さん! ベルナール・イノーが表彰台で着けた 黄色いキャップに赤いロゴが入った日本の会社・・・ (覚えているかたには なつかしいですよね!)

僕は 『当時を 思いだしますねぇ~』と・・・ そうそう そしたら 「サイトウさんは どうなんですか?」って ん!? 『このところは アシストに徹しています』ってお返しすると 「そうですか~」って 暖かい言葉を戴きました

話はもりあがって 当時のことなんか たくさん聞けました・・・ お宝話ですよねぇ~ もう ずいぶん長く お付き合いさせて戴いてます

何故か不思議と こんな方とのめぐりあい! 僕の大切な誇りです まだ そう簡単には あきらめられませんねぇ~(方向はかわっても) やれることやらないと・・・ やっていきます