20120707

はげまされている?

ROBERT MILLAR... フランスに行っている友人から 宿泊している部屋に飾られていたという写真 送られてきました 80年代の 山岳王・・・

『ロバート・ミラー 覚えてますか』って 僕がお話すると 「もちろん クライマーの・・・」って。。。 ジュニア時代に アームストロングとも 同じレースに出場していた アメリカの元サイクリストとのセッションで・・・
今夜は ストレッチと フル コンディショニング 90分! ずぅ~と サイクリングの話をしてました

そうそう こんな方とも 何故かめぐりあって もうずいぶんながく 親しくさせてもらてます

いつものことなんだけど サイクリングの話はつきず・・・ ぼく達が 少年の頃に魅せられたサイクスとのこと いっぱい・・・ ホント楽しかった!

当時のことばかりじゃなくって 昨今のヨーロッパのことや 日本のサイクリストの環境のこととか 本当に真剣に・・・ 

そうそう こんなことも 「表彰台に上がった選手に ”おめでとう” なんて思っている 選手なんていないよね」 「そんなの見て普通 選手は 歯ぎしりしてるもんだよね・・・」 「ねえ サイトウさん?」 ん? なんか 意味深いっす!

でも 間違いなく 本当に幸せを感じました いろいろ 自身でしっかりと受け入れていかないと 応援してくれる方々にこたえられるように 僕のかたちで・・・ だね へへ