20120708

Femminile

Le Tour より Giro donne...

Femminile が終わったので Kiyoに行って ちょっと 話してきた

しかし Tiffany Cromwell 選手の逃げ 良い走りしてたねぇ~ 学ぶこと 初心に帰って・・・

なんだか Le Tour の話・・・ まったく出ず! 興味がないって様相だ まあ ホトホト 期待と失望って感じなのか・・・ 僕も その一端であることなので その始末を コツコツやっている有様です

僕らの責任と負債 少しは返さないと
ってことで 来期のフレームの打診 て言うか 催促を 念のために・・・

伝統を最先端で生かす 僕の責任も重たいですね~

お店に お客さんが来てて 初めてのロードバイクらしく 思い切って ビンディングから・・・ ヘルメット グローブ ウエアーとそろえて お店のわきの路地で 乗りかた Kiyo がレッスン・・・ おぉ~

僕は 店番!

ひと仕事 終えて戻ってきて 3人で自転車談義・・・ 「こいつ いちおうプロ 以前は速かったけど いまは クチまわしてて・・・」 って 僕のこと!

そうなんだよねぇ~ いま ちっとも速くない! まあ しかたない?・・・ ちょっと待て! それでいいの? 自分に・・・

もうちょっと まだ 速く走りたいねぇ~ Femminile 見て Kiyo と話してて そう思った