20120813

ウォーキングとスポンサージャージ

経過 14日・・・ 痛いっす!
やっと 骨が溶けだし始めた感じ? なの・・・?

とりあえず 下半身(胸骨から下 下肢)は 問題なく動くので リハビリ練習はやっている・・・ って言うか ひたすら ウォーキング! 散歩ではありません

炎天下の中 5時間くらいは練習していることを考えれば 3~4時間程度のウォーキングくらいでは 運動量が少なすぎる・・・ まあ なにもしないより マシ! それに 骨が着いて 乗れるようになってからリハビリしたんじゃ ヒザが 関節 靭帯 筋肉が悲鳴を上げそうなので・・・

今日も ウチから 神宮の なるしまさんまで 徒歩で出かける・・・ 待ち合わせの時間に 間に合う程度で 途中から電車に乗る!

帰りは 時間に制限がないので ガッツリ どこまでも・・・ 今日は 4時間30分の練習 ウオーキング・・・

まあ たいした練習ではありませんが ねぇ~
ってことで なるしまの 小畑さんを訪ねました

僕の応援をして戴いている方が サイクリングを始めることになり また 小畑さんにお願いしてきました (いつも お世話になっています)

やっぱ 手慣れたプロの仕事・・・ 安心して お任せできます ホント ありがとうございます

そして 今日が納車の日・・・

ヘルメットと グローブも着用して (写真では着けてませんが・・・) ちょっと サイクリングのレッスン! 見よ この笑顔・・・ 最高ですね

スポンサージャージを着て走ることができないので この 2週間は 普段着で 電車に乗っても ビーチジャージで行動しています (ん~ 目立ちますよね!) 仕事ができていないので 少しでも 仕事しなきゃって感じです

もろもろ 楽しんでまぁ~す(?)