20120921

ゆっくりかな

リラックスして摂取・・・ サリーチェさんで ランチです! 生粋のイタリアンで こんな ご飯が戴けるなんて 本当に贅沢な気分です

しかし 練習の前にランチするなんて やっぱ 「現役」って習慣では考えられないっすよねぇ~ 『サイクリストのランチは 乗りながら摂取する』 なんて言っていて・・・

今シーズンは こんな感じで終盤を迎えるってことは まあ こんな感じで オフになる感じ・・・ そうなると 来期のことを考えるようになるよね

来年 っていうか これから どおしよう・・・

このところ はっきりしない天気が続いて モチベーションも イマイチ! 先日も ふらふらと練習の帰りに ウチの近所にあるメーカさんのショップへちょっとよってみた 『僕のチラシ 置いてもらえませんか』 って・・・ そしたら さすがに大手さん! 「本社に聞いてみて下さい」ってことで 直接コンタクト・・・

電話して 挨拶して 要件を・・・ 『店舗にチラシを~』 個人のサポートはしていないってことで あっさり撃沈・・・ せっかく お話させもらって お時間を戴いているのだから ちょっとプレゼンしてみると 僕のWebサイトを見て下さって ちょっと話も進んで・・・ 「どちらのチームに・・・?」「成績は・・・?」 って

ん~ いまさら? でも・・・

サイトへは レースとかの過去のリザルトは ザックリと 1~2年の結果分くらいしか載せてなくってさぁ~ チームのことや 成績のことを尋ねられたのは 本当に久しぶり って言うか なんか新鮮! 『僕って まだ選手?』 (そのつもりですけど) なんか・・・ コーチの件で 相談をしたつもりなんだけど 若干 血が騒いだねぇ~ いろんな意味で(?) 騒いだ血は キッチリ 沸かしてまいります へへェ