20120924

気楽に気軽に・・・

BBSに Sタイヤ・・・ 趣味って きりがないねぇ~

エキマニから伝わるサンドを聞きながら 路面からのキックバック・・・ ほとんど中毒です

もっと エネルギー使って 仕事しなきゃって 自分で 言っているそばから 遊んでて・・・ 真面目なこと言ってても 説得力かけるよね マジ!

環境の整備・・・ 動き出してみて やっぱ動かないと なにも始まらないって 本当に思った 甘えていたって この数年 痛感してます 
と言いながらも しかたなく ロラーに 少しだけ乗ってから 自由が丘で飲んだくれてまぁ~す

飲んで 話をするっていっても サイクリングのことばっか ようは仕事の話ばっかり・・・ まあ 僕には これが 酒の肴に イチバン?なのか?

なんでか 飲みながら 趣味の話って しない?  飲みながら 仕事の話? これって いかがなものかと 本当に思う・・・

しょうじきに言って サイクリングとか 自転車のこと 練習とか乗ることって 僕は あんまり好きではないのかもしれない(自分でも解りません)

カッコよくとか 勝ちたいとか 速く走れるように とか思う気持ちは いっぱい持っている だから しょうがなく(?) そのためのプロセス 過程を しかたなくやっている?(そんな気がする)

ウチに変える途中で こんなことを考えながら 帰ってきた

そう それと・・・ もっと 気軽に ストレッチとか コンディショニングの依頼をしてもらえるように 気楽に呼んでもらえるように 「敷居」ってのがあるんなら 取っ払えないものかって思ったね