20121018

新しいサポート

昨夜は 若干? うかれました・・・ ヤバいです

『出会いに運命を感じます』 そんことを 先方の会社の 丁寧に対応して戴きました部長さんへ つい フレンドリーに言ってしまうと 「そうですね」って・・・

まだ 細かいことは 決まっていないのですが 昨日 方向性が決まって サポートして戴けることになりました ホント 感謝ですねぇ~ ありがとうございます

夏に ケガして 練習ができない期間 ひたすらウォーキングしてて 4時間も 5時間も 都内を歩き回って あっちこち・・・ 時間も たっぷりあったので なんか(?) みつけて歩いてて

何度も通わせてもらって 本当に 丁重に 僕の話を聞いて下さってさぁ~ (かなり しつこく通ってしまい) ご面倒をかけてしまいました

シーズンオフの仕事 大きな仕事が カタチになって戻ってきました サイクリングの環境 これからが楽しみです 今後とも よろしくお願いしまぁ~す