20121019

もろもろ調整

この前の落車から復帰して 新しいホィールをおろしてから 馴染みが出てきたので 調整しています

長年 使い込んだ カンパのセンターゲージ ネンキが入っています 僕の手に馴染んで とても 使いやすいですねぇ~

カラダの方も 若干 調整しないといかない感じで そうそう 本当に うかれている場合ではなくなって・・・ ワインの 飲みすぎかと思ってたら 頭痛が抜けず 首筋がハッテて・・・ 若干 熱っぽい

7月 8月 9月・・・ ちょっと いろいろ重なって やっとクリアになり始めたら 少し 気が緩んだのか それとも油断?

環境整備は 良い方向に 思った方向に 進んでいる 進み始めているんだけど 今度は カラダがダウン気味! メンタルマネージメントと フィジカルマネージメント バランスが ちょっと・・・

メカのようにはいかないけど メカと同様に 調整します これから やっと おもしろくなってきたので フフフ