20121027

堪能しながら・・・

軽く脚を回してきた帰りに 六本木のスポーツバーで ちょっと補給・・・ 生ハムのイタリアンピザ 塩分も良い感じで 絶品です

すっかり OFF

ウチに帰って DVDを観ながら ワインに飲みなおして・・・ シャロンストーンの ヒールを脱ぐしぐさに ちょっと酔いながら ”スペシャリスト”ってMovieを堪能

エンディングで流れる グロリア エステファンの ”TURN THE BEAT AROUND”を聞きながら飲む 安物のバーボンも なかなかいい感じ 
今度の原稿のテーマは ”ギア比 2.8の法則”・・・

トリチェリの法則 ベルヌイの定理には 程遠いけど サイクリングにおいては 欠かせない 絶対に身に着けないと 話にならない理論なんだ

まあ 不良サイクリストが言っていることなので大したことではないんだけど 僕の理論ではなくって サイクリングの理論ってことになる フフフ

そうそう 企業内研修と同様に やるかやらないかは 個人の問題 楽しみ方は いっぱいあるので それそれ・・・(?)

でもさぁ~

時間をかけて 自身の身体を創っていく楽しさは 格別におもしろいって 僕は思う! まぁ 方向性をな違えなければってことになるけど へへ