20121025

夜も仕事

とうとう こんなの着けてます 「意味 ねぇ~」ってところに着けてるけど・・・

レースにも出場していないのに スポンサージャージ サポートしてもらっててさぁ~ あんまり アピールできていないんだよね

なので 今年は 「とりあえず着る」 それと できるだけ「乗りまわる」

『練習以外は 自転車には乗らない』って 公言していたので 信念を曲げる? いやいや そんな信念なんて しょぼいねぇ~ 自分の仕事! するだけ

まあ もともと ”駒沢ホタルRC” から始まってるんだし・・・

そうそう この前 夜の虎ノ門で ガードパイプにつかまって 信号待ちしてたら 僕の方をガン見している人が・・・ 『なにか?』って僕が・・・

「自転車のコーチの方ですよね」って 声を掛けられた