20121213

嬉しいことです

若干~ 過剰摂取・・・

青山一丁目の Cafe PiADiNA さんでランチ・・・ 今日は ラザニアとパスタ それと ピアディーナ!

もう 4年?5年くらいまえまで 僕の パーソナルトレーニングに来てもらっていたクライアントさん・・・ フェイスブックでは 近況を知っていたんだけど・・・

僕の環境も 少しずつ整ってきたので 状況報告のお知らせをしたら また トレーニングに来てくれました

とても嬉しいことです

みなさん お仕事や ご家族のことなんかで 環境が変わりながらも お時間をつくって戴き パーソナルのレッスンに来てもらって・・・ でも なかなか継続できなかったりも ねぇ~ 僕は 本当に みなさんに恵まれています

トレーニングの理論や コーチングのスキルは 日進月歩しています 「遅れず着いて行く」では ダメなんです 日進月歩させることが 僕たちの仕事なんです・・・! 常に学び キャリアを積んで 理論を分析する そして 伝える技術を磨き続ける・・・ そんなのを サイクリングにフィードバックさせる かなぁ~