20121209

”TOKYOエンデューロ2012 Bay Stage” Beach


アクアラインを通って 袖ケ浦フォレスト・レースウェイ(千葉県袖ケ浦市)へちょっと・・・

しかし 強風・・・ 風速15m/s(以上) 向かい風では ヒルクライムの様相! 僕は 外野で観戦 & ちょっとだけ仕事・・・ 「Sixus」の マッサージオイルを 選手にぬるくらいで あとは ヤジをとばしていました

今期は ラストのイベント Beachの 付き添い(?)です!


和やかな雰囲気での レース観戦・・・ なかなかいい感じ! 天気は良かったんだけど しかし この風には 選手は泣いてましたねぇ~

風の影響で 4時間エンデューロが 危険回避のため 1時間短縮(良い判断です) それと 帰りの道のり アクアラインも通行止め・・・!(マジです)

久しぶりのレースを感じて 僕なりの課題をいっぱい持ち帰ってきました もっとみんなが それぞれに個性をいかして 伸ばして 更にサイクリングを楽しめるように・・・ 環境であったり ソフトの面でもったり いろいろ伝えていかないとって 本当に感じましたねぇ~