20130105

Beachの定期練も開始


僕の 大切な仲間のサイクリスト達!
新春 最初の定期練習にジョイントしてきました・・・ 赤坂の周回コースを走った後に 青山のスターバックスでレスト! サイクリング談義がつきませんねぇ~ でも 寒かった 4℃くらい

って言うか 6時くらいから起きていたんだけど 返信しなきゃいけないメールがたまっていて 結局  僕は遅刻で スタバからの参加・・・ なので このあと単独で軽く脚を回してきました 今日も基礎の練習を 地味ぃ~に かさねてきました

今月に 発行される パンダーニさんのフリーペーパーに 僕もちょっと執筆させてもらっていて またクドイ記事を書いてます ”2.8の法則”ってのを いつものように理屈っぽくぅ~ まあ 基礎の練習の重要性と 大切さ 意味 効果 難しさ それと理論! そう ただ淡々と走るのではなく 脳の中も 脚を丁寧に動かすことと同じように回転させる・・・

なかなか 伝えていくのは難しいんだけど コツコツ 確実に着実に かなぁ~

みんな お疲れ様でした 今年も ヨロシク!