20130110

さて今シーズン 通院から

「いつまで乗るの?」って 手塚先生から・・・
『応援してくれる方がいる限り~ 仕事だから~』

まだ通院しています・・・! もう ほとんど骨は着いてるんだけど 100%ではなくって 通常の生活だけであれば もう とっくに治療は完了のはずなんだけど・・・

練習しながら? っていうか~ ようは 悪化していないかの確認のために・・・ です!

骨の写真を撮って 骨折当初の時の写真から見くらべて よぉ~く 診て戴いています

『今シーズンは どこまで上げようか』 そんなことを考える・・・ 年賀状の返信なんかにも 励みになる言葉とか いっぱいもらって 今日も 手塚先生と ちょっとした会話だけなんだけど 気持ちが上がりますねぇ~

どこに向かっているのか 僕にもわからないけどぉ~ やれる限り? じゃないなぁ~ 妥協したくないなぁ~ やっぱ・・・! フフッ