20130202

よわいよねぇ~

弱っチョろいです・・・ こんな程度で ヘロヘロです!

ぼくの平熱は 35.7度くらい しかも ちょ~ 熱に弱い身体!なので 36.4度って 僕にとって マジ高熱(?)なんです・・・

こんな程度で 「熱が出た」 なんて言ったら ホント 笑われるよねぇ~

なので 木曜 金曜日と おとなしくしてて・・・ しかし 食欲まで なくなったのなんて 何年ぶりのことだ こんな 通常だったら 微熱って言うほどの熱でもないのに 本当に 弱いっす

まあ 今朝は どうにか回復の方向に! いつもの通りに アミノ酸を摂取してから バターをたっぷりとのせたトーストにジャムもぬって 美味しく摂取できた ちょっと 落ち着きました

むかし 先輩から 「3日 乗らなかったら ただの人」 なんて教えがあって・・・ 練習を 3日続けて休んだら 自転車やったことない人と 同じになる? なんて! 子供の頃の そんな言葉って 結構マジに身に浸みていてさぁ~ まあ どんなスポーツ(競技)も おんなじだと思う

そうそう こんなのを 根性論ではない習慣で 実行していきたいものです!

さて 今月は 久しぶりに おもしろい仕事の予定も入って 環境の構築も ちょっとはって感じで・・・ これも ホント みなさんのお陰なんだよねぇ~ だから もたもたしていられない! ちょっとだけ休養したので そろそろまた へへェ