20130228

みんな ありがとう!

楽しかったです!

久しぶりのセミナーです・・・ おもしろかったぁ~

ご参加のみなさん ありがとうございました お疲れ様でした

また サイクルヨーロッパジャパンさん ビアンキカフェのみなさん 素晴らしい機会と シュチエーションを戴きまして 本当に感謝です

それと 援けてもらったみんな・・・ ホント ありがとうございました





カフェでのセミナー それもストレッチング・・・ 食事なんかも摂りながら しかも 美味しいイタリアン・・・ 良かったです! 最高でしたねぇ~

まあ あまり 上手なリップサービスもできないトークなので それと いつものクドイ話もちょっと・・・ ん~ いつもながら 反省点も多く もっと みんなの要望にも 突き詰めて応えられるよう 精進します!

今回からは 本当に 多くのみなさんの想いや 時間と 手も掛り 実施することができました

僕は 支えられていることを 切に実感しています

今後も みなさんの要望に 細かく応えられるように 継続していきます

みなさん ありがとうございました

っていうか 僕が イチバン 楽しんだ感じなのですがぁ~