20130204

やっぱ いいよね自転車って

気持ち良かったねぇ~ 川崎の高津にある シースピードさんへ 遊びにいってきた

c speed
http://cspeed.jp/

友人から聞いて 初めて訪れたんだけど・・・
入口にディスプレイされていた カラビンカのピスト 『龍也(競輪選手の佐々木龍也)のじゃん』っと・・・ 『見せてもらっても良いですか』って お店に入ると

「サイトウさんですよね・・・」 って おっと~!

もう こうなったら むかし話から 昨今のサイクリングのことなんか 自転車談義が止まりませぇ~ん

そうそう 思い出話だけではなくって 真剣に サイクリストの環境と業界の未来のことなんかも・・・ こう言う 「自転車屋さん」 ホント 少なくなっちゃったからね!

久しぶりに楽しみました また お邪魔させて下さい! ありがとうございました