20130315

リハビリです

回復! しねぇ~ 1日 2パーセントづつ くらい・・・ 先週 突然? マジかよぉ~ って感じで 痛くって 骨盤回り 動かせない状態が続いています・・・

骨盤 腰椎も 前にも後ろへも 曲がんない・・・ ちょっと動かすだけで あまりの痛み(尋常じゃない) ガマンしていると 脂汗が滲みだす そんなんだから メンタル面も そっくり 持って行かれています

泣き言です

ストレッチも 満足にできない状態で・・・ まあ 原因はともかく 炎症している部位 縮んでいる筋線維 そんなのを もとへもどす作業が必要なんだけど そんな部位 どこがどうなっているのか あちこち カラダ 関節を動かして調べても 痛みとかも重なって 『解らない・・・』 自分の身体なのに 解らないって 『これまで オレは なにを学んできたんだ・・・』 マジ 落胆

昨日 3パーセント? くらいに・・・ 患部も確認できて 原因も解ってきて・・・ まあぁ~ 治すしかないね 時間がかかるけど