20130611

横浜でパーティー

親しくして戴いている方達と 楽しんできました

ウエディングパーティーです 新郎 新婦ともに プロのミュージシャン 奥さまがシンガーなんて ん~ うらやましい・・・

ウエディングドレスに ギター ハスキーボイスと ご主人のベース・・・ とても素敵でした って言うか こんなシュチエーション めったに見られないよね マジ堪能!

幸せそうなお二人です ご結婚 本当に おめでとうございます
パーティーが始まると プロのミュージシャンの演奏が次から次へと続き 「なんて贅沢なパーティー? ライブ・・・」 なんでしょう・・・

そんなん最中・・・ 栄養摂取は完璧? パーティーの席で 料理とワインの摂取とあわせて スイーツも ガッツリ! 撮ってぇ~

そうそう 先週 1年ぶりくらいに体重計と 体内測定をした・・・

体重:62.8 kg ベスト+0.8kg オーバー
体脂肪:8 % コーチとしてのベストとしては +2 %オーバーですね!
その他 もろもろ 計測・・・ まあまあかな? 

そうそう オーバースペックな カラダの状態なのに 若干?過剰摂取? まあ 明日また 燃やすエネルギー源ってことで

(オーバースペックの言いわけ)
今年の 2月の後半 骨盤を傷めてしまって~ 結局 昨年の10月に OFFの練習に切り替えてから まともに 追い込んだ練習ができていない状態が続いて・・・ この3ヶ月は 治療とリハビリの練習が続き もう歳か? いやいや まだまだ(笑)ですから!

まぁ~ カラダが まともに動かせないので 「しぼれない」って感じが 正直 続いていて・・・ 故障している部位も 微妙なので カラダを十分に診ながら 1年~2年くらいかけて 完治していこうと 覚悟!している感じです  

久しぶりの 横浜の山手 素敵な席に招いて戴き・・・

こんな オンボロサイクリストなんだけど~ パーティーの終演には 僕の 紹介を みんなにしてもらっちゃいました! ん~ ホント マジ 嬉しかったです

この夜は 贅沢な時間と 幸せを たくさん戴きました

こんな仲間・・・
僕の財産ですねぇ~ 大切です みなさん 本当に ありがとうございました