20130708

生涯の友にします

久しぶりに ハンドメイドのタイヤの香り・・・ たまりません(病気?) 

って言っても たかが VELOFLEX Servizio Corse ! とっくに生産の終わった イタリアMade・・・

この時期以前の この手のタイヤって 「生もの」なんだよね なので 「生きている」感 バリバリ感じる! マジで

今日 先日に撮った MRI の写真の結果を診断してもらった・・・ 腰椎 イってましたねぇ~

正直に 思ったほど ショックはなくって かなり 気持ち的には 切り替えができています (ちょっと 自分でもビックリ)

今回も 手塚先生に診断を仰いで 診てんらたんだけど ようは 消耗している!? 「スポーツ選手は みんなこう」「しょうがないよね・・・」(手術は しない方が良い)って ん~ なんか スッキリ!

まあ 一生涯 第一線で行けるわけがなく どっかで ラインを引くとしたら 多分みんな こんな時なんだろうと 切に感じた瞬間だった (って言っても たいしたことはしていないので たいしたことは 考えてないけど)

フィジカル面の原因がはっきりして 何がどうのとか 何をすればとか 明確になったので あとは簡単 進むべき方向は はっきりしたので 今日からまた 練習を開始しました また 最初っから? いやいや また マイナスからだけど やりなおし やりなおすだけのことです!

昨日 ウチにやってきた 「プレゼント」って このタイヤ・・・ 一緒に生きていくのに 良いタイミングなのかも知れないね!