20130706

CORSA CX Ⅲ

昨日 パンクしたので 今期から 新型(?)になった CORSA CX Ⅲ ってのを はってみた

なんかぁ~ つかみどころのない 感じ・・・

このところは ニチナオで取り扱っている 国産のリムセメントを使っていたんだけど 最近からは また ビットリアのリムセメに戻してみると 接着力と 持続が やっぱ違う・・・ さすがに ヨーロッパ製品 良い感です

剥がすのが 大変だけど やっぱ 安心だね!

そうそう タイヤ・・・ ヤっこくはないんだけど それほど堅くなく スムーズに リムにおさまって・・・ センター出しも なんだか微妙・・・

だいたい タイヤのセンターってのが おおざっぱな感じなんだよねぇ~

さて インプレッション してきます!