20130917

きのうは残念でした

昨日は 楽しみにしていたみなさん ホント 申し訳ないです とても残念でした あの天気じゃねぇ~

「サイクルストのための回復と補給」は 延期です
また次回 あらためまして ご案内します 次回も是非 よろしくお願いします!

ってことで・・・

若干 残務の仕事もあって ビアンキカフェさんへ オンタイム通りに 伺いましたぁ~

『おはようございまぁ~す』 って お店の2階へ・・・ スタッフのみなさんが 「えっ? 連絡~。。。」 なんて ちょっと 驚かしてしまいました

そうそう 試飲のために 準備してもらっていた MUSASHIさんの機材とかの片付けを・・・

みなさんと 談笑 雑談をして お邪魔してきました

また次回 充実した内容で お伝えできるようにとり掛ります お楽しみにお待ちください