20131030

サイズ合わせと アイテムの確認


なんか 「その気に」 走りたくなって レース したくなっちゃいましたねぇ~

長居してしましました マジ 楽しんじゃいました チャンピオンシステムさん お邪魔しました ありがとうございました 社長さんとも ご挨拶でき こんごとも 本当に よろしくお願いします

いつもの ふざけたポーズ! はしゃいできました

パンツと グローブは とくに最高でした とっても気にいりました アイテムの詳細につきましては グローブのデザインが決まり次第 細かくレポートしますね あと 価格につきましても・・・

モチベーションも あがってきましたねぇ~ ゆっくりだけど 環境の構築と整備 すすんできています ようやくって感じです

プロの仕事 しっかりと やっていかなきゃって 身のひきしまる思いです 楽しくなってきました