20131113

NAPITA 3

パンダーニさんの フリーペパー 「NAPITA 3」 第3弾・・・ 発行されました!

回数を 重ねるごとに 濃い~ 内容 満載です

僕もまた 載せてもらいました 今回は 『ポイントレース』を題材に 以前(ずっと昔)に走った内容を 戦術や心理など スプリントのないサイクリストが 「どう走れば・・・」ってのを ボクの走りをちょっと・・・

ピストの話です (バンク ベロドロームのレース)

50kmのポイントレース ギア比は 51×15T 1時間で終了するレース 平均時速は50キロってことになる でも レースなので ペースは決して一定ではない スピードの変化を 脚の回転数でコントロールする走りって サイクリングの基礎! いつも言っていることなんだけどねぇ~

こんな素晴らしい読本に こんなボクの事を載せてもらえるなんて 本当に感謝です ありがとうございました