20131111

ちょっと Rest !

日本酒 並べて・・・ ガッツリ!

ボクは あんまり 「みんなで ワイワイ・・・」ってのが 好きではないんだけど ねぇ~

でも 先週末の ボクのジャージを着てもらえるサイクリスト達と みんなで試着会をして マジ 楽しかった! あ~じゃない こ~じゃない みんなで ごちゃごちゃ・・・ ホント おもしろかったねぇ~ 幸せを感じました みんなに感謝です

しかし レース用の 最新の サイクリングジャージ・・・ みんな途惑う?

サイクリングを 楽しむためのジャージでは 間違いなくないんだ レースで または 速く走るために 効率よく 無駄のない 100km 200km乗るには 走っている時 乗っている時には 最適な構造! なので 「遊びがない」ジャージ・・・ 着用した瞬間 「コンセントレーションが湧く」 そんなウエアーに オリジナルのデザインが載る! 楽しみです

※"C Professional Champion System" サポートジャージの申し込み 締め切ります