20131224

僕たちの練習


「あきるほど 繰り返し」の練習です
映像は 30分あります 僕たちが やっている つまらない(?)練習ですね まぁ~ いつも言っている言葉では 「遅く走る練習」とでも・・・ フフフ

今回は 下がるライン・・・ かなり 難しいです! だから練習するんです まぁ 言っている意味の理解ができないサイクリストは 話にならないけどね(笑)

脚の中に スプロケット(ギア)を 埋め込む練習とでも言うのかな 固定ギアレシオで 風向き 先頭交代での空気抵抗 路面やコースで微妙に変わる負荷を 脚の回転数で調整 コントロールする練習! コレって 回転数を上げることで スピードを加速させる スピード練習の基礎練習です ギアを掛けて(重たくして) 踏んで加速しているようでは スピードは出ないんですよねぇ~ フ

まあ つまんない練習だけど 高度なテクニックが必要になる 身に着ける スピード練習ですね

練習クラブ 3rd
http://charipro.blogspot.jp/2013/12/3rd.html

練習クラブ 2nd
http://charipro.blogspot.jp/2013/11/2nd.html

練習クラブ 1st! レポート
http://charipro.blogspot.jp/2013/10/1st.html